SSブログ

2015-06-14 [雑記]

「天皇の料理番」見ました。
華ちゃん、そんなところに行ったらのんびりナレーションなんかしてる場合じゃないでしょ!
凄いところで来週へ続いちゃいました。
健君がいつまでたっても若いままなのも気になるところでした。

録画までして見たいテレビ番組はこのほか「希」「ワンピース」「ヨルタモリ」です。
「アイムホーム」「ミになる図書館」「中居の窓」「スマスマ」・・・・・
「おじゃマップ」「ぷっスマ」「サタスマ」は流し見してます。どこまでスマップが好きなんだろう。

ここしばらくパソコンも開けずにいました。メールが120件ぐらい溜まっていました。ダイレクトなので問題はないんです。パソコンに限らず、テーブルに新聞紙を拡げて見ていると「かまってかまって」と必ずお邪魔虫が腕の間に入り込んでくるからです。今、諦めてテーブルを降りました。

この習性は猫特集番組を見るとどこでも一緒だった。
うちの子は腕や手を噛むのでちょっと質が悪いんですが・・・。
これって小さいころ親と離されたからつまり親の教育を受けなかったかららしいけど、本当かどうかは定かではありません。

IMG_2437.JPG  横顔JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

paopao

こんにちは。

「天皇の料理番」  おもしろいですね。

華ちゃん心配…
旦那さんの顔は出ないのかな、とか
郷さんの外交官、いいね、とか

いろいろ楽しんでます。





by paopao (2015-06-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案の定新顔 名前はまだない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。