SSブログ

ハッピーホリデー [雑記]

天皇誕生日とともに京子さんの誕生日です。おめでとうございます。
穏やかな一日でした。

冬至の日だった昨夜、家族全員が揃う年内最後の夕食だったこともあり、クリスマスケーキを食べてしまいました。フルーツたっぷりの小ぶりのケーキでしたが、美味しかったです。後は年末・お正月へと怒濤の日々が続くのです。
20141223201013.jpg
イクは何とか落ち着いています。薬を飲まないと騒いでいましたが、何のことはない、錠剤のままカリカリに混ぜたところ一緒に食べてくれました。それから徐々にオシッコが出てくれています。でもまだ薬を飲みきるまで油断できない状況のままです。
休日なのにテレビは何も見るものがなくて辛い!って、だから年賀状を作ればいいのに、気が急いてはいるものの何もせずに今に至る。
来年は未年。果たしてどんな一年になるのでせう。
ひつじのショーン.jpgこひつじのダニー.jpgひつじ年賀状.png

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

paopao

久しぶりに覗いてみたら\(笑)/
更新されてました~!

年末に向けてお忙しいですね。
年賀状…タメイキ

イクチャンも心配です。
今日はどんな具合でしょう。
お薬は順調に飲んでくれてるかしら。
寒いので人間も気を付けましょう。

また次の更新を楽しみにしてます。


by paopao (2014-12-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘録2015年謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。