SSブログ

今年のスヌーピー・ライフ [スヌーピー]

サーティーワンアイスクリームでは昨年暮れから、アイスケーキにスヌーピーとベルが乗ったデザインを販売していました。それに続いて福袋はスヌーピーオリジナルグッズでしたし、お買い上げに応じABCDの4種類から選べるガラス製スクエアディッシュがもらえていました。Aはすでになく、BとCをゲット。福袋はなくなり次第、お皿は13日で終了しています。
こうして今年のスヌーピーは「サーティーワン」で始まりました。
アイス福袋.jpgスヌ角皿.JPG

続いてアマゾンで新刊絵本を探している時に目にとまってしまいました。2500円以上の購入すれば買えるという抱き合わせでしたが、即購入しました。この手にはすぐに乗ってしまうユーザーですが何か? で手に入れたのが「トミカ」です。ベースの車の種類はよく分かりません。キュートなのでいいです。
スヌ本.JPG
スヌカー3.JPG
スヌカー6.JPG
スヌーピー展には都合3回ほど行きました。さすがにどんどん商品は少なくなっていて、欲しい物も売り切れたりしていましたが、ガチャガチャで会場限定ピンバッジも手に入れることができたし、大満足のイベントでした。
ピンバッジ.JPG
毎年恒例・夏のイベント日本橋三越のスヌーピー展まではおとなしくしていようかな・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paopao

ご無沙汰しておりましたが、
いろいろエンジョイされていますね。

大好きなものにはつい手が出ますねぇ…
抱き合わせであろうと関係ない。
大満足なら尚更Goodですね。
素敵なコレクションが増えましたね。

by paopao (2014-02-02 14:18) 

hydrangea12

いつもどうも(^o^)/

集めてどうするの? とB型に言われようとも
これが "わたし"。

世に数々いるスヌラー・キティラーを励みに
もうしばらく、飽きるまで? 増やしていきます。
by hydrangea12 (2014-02-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の牧場ライフパンダだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。