SSブログ

お出かけのおともに [スヌーピー]

今、ポッキーがスヌーピーですよ。
フックがあるので、お出かけのお供にバッグにちょっと引っかけて持ち運びできます。
まぁ便利!

0326_pocky2.jpg
0326_pocky3.jpg

たまたま行ったセブンで手に入れました[ハート](遅すぎ!)
ポッキー.JPGポッキー裏.JPG
で、あわてて公式サイトで確認した次第です_(._.)_

銀座松屋8階イベントスクエアで、4月17日(水)~5月6日(振・月)まで
「SNOOPY JAPANESQUE スヌーピーx日本の匠(たくみ)展」 が開催されますo(^o^)o

001l.jpg

これくらい長い期間だと、なんだか行ける気がする?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paopao

好きこそもののなんとやら、ではないけれど
やっぱりちゃんと呼ぶのですね(^^)v
どの子をお供にイベント行きます?


by paopao (2013-04-14 22:49) 

hydrangea12

衣類などは開催早々に行かないと欲しい物のサイズがなくなったりしますが、食べるものはきっと最後のほうまで並んでいることでしょう。ポッキーはそこで全種類眺めて、欲しい物を買い求めることになりそうです。
by hydrangea12 (2013-04-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日には花を買って仲間入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。