SSブログ

冬至からの〜 [スヌーピー]

21日は冬至でした。
ゆず湯に入り、無病息災を祈りました。

世界ではマヤ歴で世界が終わる日と言うことで、盛り上がっていたみたいですが・・・。
日本は平和に、もちろん世界も平和に、その日は通過して行きました。

昼の日照時間が一番短い冬至が過ぎたということは、後は日照時間がどんどん延びていく
ばかりなので、何となく得した気分になるのは私だけでしょうか?
これから冬本番ではあるのですが、日が延びるうれしさは気持ちも暖かくしてくれます。
天皇誕生日を含め三連休と言うこともウキウキさせているのでしょうか?

そんな時、一足早くクリスマスプレゼントが届きました。
    2758179_39_D_500.jpg
           JOE PORTER
吉田カバンとのコラボです。
高さが18センチもあり、色といい顔かたちといい、どこから見ても完コピです。
さすがサンタさん! 
どこから見つけてくるのやら! アンテナの感度の良さは半端ないです!!
寂しいクリスマスのはずが、チョー♪ハッピーなクリスマスになりました。

オフィシャルショップをチェックしているだけでは情報は押さえきれないんですね。
ですが、アンテナの感度が今くらいの方が、安全な気はします。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]ありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

メリー クリスマス アンド ハッピー ニュー イヤー
(カタカナだと打ちにくい!)

DSC_1337.JPGDSC_1338.JPG
DSC_1341.JPGDSC_1340.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paopao

Happy Holidays!

いい子にしてるとサンタさんが来るのですね(^^)
(いくつになっても!!)
いいなぁ~~
JOE PORTER、すごく良い出来栄えですよね!
サンタさん、さすが(拍手)

昨日スーパーの野菜売り場で
「そんなこと言ってるとサンタさん来ないよ」って言われて泣いていた女の子、どうしたかしら…
なぜかおでん売り場に移動して
「しゃんたしゃん、くるもん しゃんたしゃん、くるもん」とさめざめと泣いていたの。
なぜおでん売り場?だけど…




by paopao (2012-12-24 23:29) 

hydrangea12

伝家の宝刀にされたサンタさんも困っているのでは?

みんなに来ましたよね〜

小さい女の子だった昔、
煙突があったのはお風呂場だったので、
しゃんたしゃん真っ黒になるよな〜と思った記憶が
よみがえりました。

それなりの年だったけど、今の子より幼かったのね〜


by hydrangea12 (2012-12-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。